大黒柱妻が中国留学を目指すブログ

【大幅メンテナンス中…】病気の夫とゆったり過ごすのが幸せ。おいしいご飯と中国が好き。気長に夢をかなえたい,まんまる桜のブログです。

ほっかほっか亭のチキン南蛮ミックス。

こんばんは,まんまる桜です。

今週は帰るのが遅くて,踏ん張り時です。(; ・`д・´)
疲れていても,晩ご飯はしっかり食べたいと思っています。
朝・昼が適当なので,なおさらです。(朝は9割抜くし,昼は菓子パン。あぁ不健康だ。)

自宅の最寄り駅に着き,そのまま近くのお弁当屋さんへ。

21時20分にラストオーダーのほっかほっか亭に,21時15分に滑り込みました。
よっしゃ!
ほっかほっか亭で私が頻繁に買うのはチキン南蛮です。
やわらかいお肉に,たっぷりタルタルソース
夜9時過ぎて食べるのは罪悪感もありますが,晩ご飯が1日の一番の楽しみだし☆

食べたいものを食べよう!

f:id:manmaru_sakura:20200129225917j:plain

チキン南蛮ミックス 税込740円

以上です。ありがとうございました。(^^)