大黒柱妻が中国留学を目指すブログ

【大幅メンテナンス中…】病気の夫とゆったり過ごすのが幸せ。おいしいご飯と中国が好き。気長に夢をかなえたい,まんまる桜のブログです。

大盛味噌もやしラーメン。あれ?毎日同じようなものを食べてる・・・

こんにちは,まんまる桜です。

今日の晩御飯です。

f:id:manmaru_sakura:20200123224006j:plain

 

 昨日はこれ ↓
www.manmaru-sakura.com

 味噌味かソース味かの違いやん!

でも,今日の方が彩りがいいですね。ネギ効果が効いています。

 

このところ困っていることが数点あります。

スマホの使い方が分からない(慣れない)。 
もう使っていくしかないですよね・・・

www.manmaru-sakura.com

今日まで,スマホは購入時の箱に入れていましたが(笑),スマホケースが届いたので, 見る機会が増えました(スタートラインがおかしい)。
スマホケースはアマゾンで購入しました。かわいいです♡

 

②夫がかなり疲れている。
疲れがとれないようです。かわいそう。

③夫が疲れているから,あまりおしゃべりできず寂しい。

④夫が疲れているから,掃除・洗濯が回っていない。
いつも,おうちの中をきれいにしてくれていたんだなぁと思います。
ありがたいことです。

 

これから洗濯物を干して(夫が洗濯機を回してくれていた),ゴミをまとめようと思います(明日はゴミの日)。
ここが夫婦の踏ん張りどころです!

以上です。ありがとうございました。(^^)