大黒柱妻が中国留学を目指すブログ

【大幅メンテナンス中…】病気の夫とゆったり過ごすのが幸せ。おいしいご飯と中国が好き。気長に夢をかなえたい,まんまる桜のブログです。

大盛ラザニエッテ。腹ペコ過ぎて,チーズの焼きがあまい。

こんにちは,まんまる桜です。
名探偵コナンの映画(瞳の中の暗殺者)やってますねー。
初期の作品,好きです。
でも,蘭ちゃんが苦しいのは嫌(ノД`)・゜・。

そして,これは昨日の晩ご飯です。

f:id:manmaru_sakura:20200207210313j:plain

いつもはあと5分くらい焼くのですが,もう腹ペコ過ぎて・・・
やわらかいチーズも好きです。

こちらを使っています。 

ひき肉を炒めて,あとは箱に入っているものを,えいっえいっと投入し,焼くだけです。

f:id:manmaru_sakura:20200207213210j:plain

マカロニが入っています。
数年前は,平らなマカロニだったと思うのですが,
ひだ入りのマカロニになっています。
調理中,マカロニ同士がくっつきにくいです。

簡単晩ご飯でした。

以上です。ありがとうございました(^^)