大黒柱妻が中国留学を目指すブログ

【大幅メンテナンス中…】病気の夫とゆったり過ごすのが幸せ。おいしいご飯と中国が好き。気長に夢をかなえたい,まんまる桜のブログです。

日曜出勤のご褒美。「タピオカ チャンス!」

こんにちは,まんまる桜です。

昨日の日曜出勤のご褒美は,タピオカにしました。

f:id:manmaru_sakura:20200217130453j:plain

背景が残念過ぎます・・・申し訳ございません。
途中で激しい雨が降ってきたので,建物内に避難。
こういうのって豪雨の中,飲むもんじゃないですね。
横雨が降る中で,駅のホームで雨を浴びながら飲みました!
///(*´ω`)あぁ~///

ぽかぽか陽気の中で飲みたかったなぁ。

味は,ミルクココア味です。
タピオカに加え,チョコチップも入っていて,
「もちもち♪ かりかり♪」を楽しみました。

これを買ったのは,学校の近くのお店です。
平日は行きにくいんですよね。
どこで学生に見られているか分かりません。
「〇〇先生,タピオカ買ってた」と,親しい学生には言われてもいいけど,そうでもない学生から言われたら,気まずいです。
どう反応したらいいんだ・・・(-_-)?

日曜日は,学校に近寄らない学生が多いので,
「タピオカ チャンス!」
だったわけです。

豪雨の中でも,冷たいタピオカを飲むのは,我ながらすごい執念だなと思います・・・
次にいつ「タピオカ チャンス!」が訪れるか分かりませんので,どうしても遂行したかったのです(笑)

f:id:manmaru_sakura:20200217204610p:plain

以上です。ありがとうございました。(^^) 

 

www.manmaru-sakura.com

www.manmaru-sakura.com