大黒柱妻が中国留学を目指すブログ

【大幅メンテナンス中…】病気の夫とゆったり過ごすのが幸せ。おいしいご飯と中国が好き。気長に夢をかなえたい,まんまる桜のブログです。

職場でお菓子はもらいますか?

こんにちは、まんまる桜です。

今朝、雨風が凄まじかったです。濡れないように、駅のホームではなく、改札付近で待っている人も多くいました。全国的に大荒れだったようですが、みなさん、大丈夫でしたか?

 

ところで、職場でお菓子はもらいますか?

夫が持ち帰るお土産(同僚にもらったお菓子)が豪華なんです。

f:id:manmaru_sakura:20200108184031j:plain
f:id:manmaru_sakura:20200108184050j:plain

写真を撮る前に、ちょっとPUSHしちゃってます。

手のひらサイズの食べきりサイズです。開けるとフォークまで入ってますよ!

何この完成度!

f:id:manmaru_sakura:20200108184106j:plain

この他にも、高級チョコとか、旅行の高そうなお土産をもらってきます。たまに、ホームパイとかももらってくるので、それはそれで癒されます。プレゼントをするのが好きな人がいるのでしょうかね。

夫の職場のみなさん。

お菓子をすべて食べているのは妻です。

いつもありがとうございます。

夫はあまり食べません。でも、気を遣っていて、今度デパートに行きたいと言っています。お菓子のやり取りをするのも大変ですね。

私の今の職場はあまりお菓子を食べる感じではないので、ちょっと羨ましいです。

以上です。ありがとうございました。(^^)